

初めてうちに来たときの動画

初めてうちに来た華ちゃんを携帯で撮ってたやつがあったので
記念に保存!
あたしがここの動画保存で使ってるON AIRって動画共有サイト、
携帯(会社用au、プライベートdocomo)からも動画送信できるみたい。
これから便利そうだし活用しよう!
でも、やっぱり携帯からだと画像が荒いな。

トイレの位置変更?
最近、華ちゃんのトイレの位置が変わったよ。
前の場所
にはほとんどしなくなって
代わりに、ガラス戸とベッド脇の棚の隙間にあるカーテンの陰ですることが多くなった。
窓辺でたたずむ華ちゃん

これはただ、窓辺でたたずんでるだけだけど。
ちょうどこのあたりでするようになったので
ペットシート置き場を新たに追加。
一応心配だから、前の場所にも置いてあるけど
そこにはホントにしなくなっちゃった。
面白いもんだね。
でも、あんまり移動させないほうがいいのかな??

昨日の初吠え動画


昨日の日記にも書いたけど
24日に生後3ヶ月を向かえ、
昨日ついに吠え始めたぞ!
サークルに入れたあと
さびしくなっちゃったのかな。

華ちゃん、勢いよく叫んでます。
でもトイレの入り口を閉めてるわけじゃないのに
律儀にトイレで叫んでるのは
何か言いたかったのかな~?
きれいに片付けた後だったのになあ。

  
